ベンドラメ礼生はBリーグ初代新人王!彼女の噂や高校時代の動画も!

ベンドラメ礼生選手はBリーグのサンロッカーズ渋谷に所属しているルーキーです。

そのベンドラメ礼生選手はBリーグの初代新人王になるのでは?と話題なんです。

 

またベンドラメ礼生選手の気になる彼女の噂や高校時代の動画も調べてみました。

 

ベンドラメ礼生選手は日本の将来も期待されるルーキーなんですけど、2016年に開幕したBリーグの初代新人王になるのではないかと言われる逸材なんです。

 

それではベンドラメ礼生選手について色々調べていきましょう。

【関連記事】

金丸晃輔は結婚して子供もいた?初代3ポイント王のシュート動画も!

辻直人の結婚相手は誰?かっこいい高校時代の画像や動画まとめも!

岸本隆一(琉球)の高校・大学時代の画像まとめ!bjリーグの動画も!

Sponsored Link

ベンドラメ礼生はBリーグ初代新人王!

ベンドラメ礼生選手はBリーグの初代新人王になるのではないかと話題なんです。

サンロッカーズ渋谷の中心選手として大活躍したので、その可能性は非常に高いですね。

 

そんなベンドラメ礼生選手はまだプロとしての経歴が始まったばかりの選手なので、まだよく知らないなという方のためにプロフィールをまずはご紹介しますね。

 

名前:ベンドラメ礼生(べんどらめれお)

愛称:レオ

誕生日:1993年11月14日

出身:福岡県

身長:183cm

体重:79kg

血液型:O型

ポジション:PG(ポイントガード)

背番号:9

出身校:筑紫野中学→延岡学園高等学校→東海大学

 

ベンドラメ礼生 新人王

 

「レギュラーシーズンで最も活躍した新人選手1名に与えられる」という新人王にベンドラメ礼生選手は一番近いと言っても良いでしょうね。

 

それはやはりレギュラーシーズンが進むにつれてスターター(先発起用)が増えてきたというのも理由の1つですね。

ライバルとなる新人資格候補は26名いるんですけど、ベンドラメ礼生選手に対抗できるのは京都ハンナリーズの小島元基選手でしょうね。

 

ただ、小島元基選手は怪我で3ヶ月も戦列を離れてしまったので、コンスタントに出場していたベンドラメ礼生選手には勝てないだろうなってのが私の予想です。

 

また、チャンピオンシップにチームが出場したのも大きいかなと思います。

B1のチームで8チームしか出れませんからね、そのチームで主力だったベンドラメ礼生選手を新人王に挙げない理由が無いです。

 

というわけで、新人王の発表は5月30日(火)です。

本当の結果は追記でお知らせするので、お楽しみに!!

【追記】

5月30日(火)に新人王の発表がありまして、見事ベンドラメ礼生選手が新人賞を獲得しました!

新人王かと思ったら「新人賞」なんですね(笑)

ちょっと言い方が子供っぽい感じがしたのは私だけですかね。

Sponsored Link

ベンドラメ礼生の彼女の噂は?

ベンドラメ礼生選手ってブラジルのお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれたハーフなんですよね。

やっぱりハーフってモテそうですよね!

 

実際ベンドラメ礼生選手は彼女はいるのでしょうか?

彼女の存在についてWEBやTwitterなどあらゆる手を尽くして調べてみました!

 

すみません!見つかりませんでした!!

 

情報としてはどこにもありませんでしたー(泣)

もう本人に聞くしかないですわ(ツテも何もないけど)

 

ベンドラメ礼生の高校時代の動画見せます!

現在Bリーグで活躍中のベンドラメ礼生選手ですけど、学生時代も凄かったんですよ!

そんなベンドラメ礼生選手の高校は延岡学園高等学校というバスケの名門ですね。

 

その延岡学園高等学校時代にベンドラメ礼生選手は高校3冠(総体、国体、ウィンターカップ優勝)という偉業を成し遂げています。

これは1998年の田臥勇太がいた能代工業高等学校以来の記録でしたね。

 

ベンドラメ礼生 高校

 

では、その高校時代のベンドラメ礼生選手のプレー動画をぜひ御覧ください!

時間長いので携帯で見る方は気を付けてくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?むっちゃ上手くないですか(笑)

高校時代からベンドラメ礼生選手は中心選手として活躍していたんですね。

 

その後東海大学に進んでからも順調にキャリアを積んで、今はBリーグの新人王まで手の届くところまで来ました。

 

まとめ

さて、今回はBリーグのサンロッカーズ渋谷に所属しているベンドラメ礼生選手について調べてみました。

Bリーグの初代新人王のタイトルを狙えるほどに成長したベンドラメ礼生選手は今後も本当に期待できますよね。

 

日本代表にも選出されているので、今後は正解の舞台でも活躍して欲しいです。

特に日本は世界に出るとアジアでも勝てないですからね(泣)

 

何とか、ベンドラメ礼生選手の世代たちに頑張ってもらってオリンピックや世界選手権にも出てもらいたいです。

今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です