コムアイが彼氏と熱愛でメイクに変化?嫌いな私服とメイク画像も!

コムアイって聞いて何を連想しますか?

日本の音楽シーンに詳しい人なら分かると思いますが、ピンと来ないですよね。

 

コムアイさんは「水曜日のカンパネラ」という音楽ユニットのメンバーなんです。

メンバーと言っても実際はボーカルのコムアイさんだけが表に出てるんですけどね(笑)

 

コムアイさんは2012年にYoutubeでデビューするという異色のアーティストなのですが、あまり詳しく知っている人は少ないと思います。

 

そんなコムアイさんが熱愛中の彼氏のことや私服やメイク画像をまとめてみました!

また、コムアイさんが嫌いっていう人もいるみたいなんですけど、どうしてなのでしょうか?

 

そういったところをバッチリ調べましたよ!

Sponsored Link

コムアイの熱愛中の彼氏とは?

まずはほとんどの人が知らないであろうと思われるコムアイさんについて紹介しましょう!

 

ユニット名:水曜日のカンパネラ

名前:コムアイ

本名:興美咲(こしみさき)

誕生日:1992年7月22日

出身:神奈川県横浜市

出身大学:慶応義塾大学

趣味:落語鑑賞、映画鑑賞、消されそうなツイートのスクショを撮る

特技:鹿の解体

 

コムアイ 彼氏

 

趣味とか特技とか見ると結構な不思議ちゃんキャラですね(笑)

鹿の解体は実際にライブでやったみたいですよ!そのまま鹿料理を振る舞ったとか。

 

そんな不思議ちゃんコムアイさんには熱愛中の彼氏がいるんですよね。

まあ簡単に言うと「フライデー」がスクープしてその場であっさり認めちゃったんです。

 

コムアイ 彼氏

 

スクープ写真にポーズを決めるコムアイさんってある意味大物ですよね(笑)

この後に彼氏と合流してフライデーの記者と中華料理屋へご飯を食べに行ったというのですからスゴイですわ。

 

そのコムアイさんの彼氏はどんな人かって言うと、芸能人ではなく一般の方でした。

30代の細身の方で、ロサンゼルスに長く住んでいたことでイラストレーター兼翻訳家というお仕事をしているようですね。

 

コムアイ 彼氏

 

同棲をしているようですけど、まだコムアイさん自身は結婚する意志は無いみたいですね。

コムアイの私服を紹介!嫌いな人も見てね!

さて、こんな不思議ちゃんのコムアイさんの普段の姿も気になりますよね。

何やらツイッターなどのつぶやきでは、結構コムアイさんが嫌いってツイートが多いみたいなんです。

 

けど、どれも具体的にどこが嫌いなのかってハッキリしないんですよね。

コムアイさんみたいな不思議ちゃんって嫌われる傾向にあるのかなとも思うけど、嫌い嫌いって言っても実は裏返って好きってこともありますし。

 

というわけで、もしあなたが嫌いだったとしてもコムアイさんの私服を紹介するので見てくださいね!

 

コムアイ 私服

 

コムアイ 私服

 

コムアイ 私服

 

コムアイ 私服

 

結構いいですよね~

嫌いって言ってる人もきっと好きになったんじゃないですかね!

Sponsored Link

コムアイの変化したメイク画像を見せちゃいます!

コムアイさんって、Youtubeがデビューだけあって若い世代にすごく人気があるんです。

なので、コムアイさんのメイクにも注目が集まっているんですよ!

 

彼氏が出来て同棲したことでメイクにも変化があったのでしょうか?

そこでコムアイさんのメイク画像を集めてみました。

 

コムアイ メイク

 

コムアイ メイク

 

コムアイ メイク

 

コムアイ メイク

 

すごく目元に印象が残るメイクですよね。

こう見ると結構美人ですね!彼氏が羨ましい!!

 

さあ、コムアイさんを色々と掘り下げましたけどいかがでしたか?

Youtubeデビューの不思議ちゃんコムアイさんの魅力が少しでも伝わったら嬉しいです。

 

これからも素敵な歌でファンを魅了して欲しいですね。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。