朝比奈彩の陸上部の記録がすごい!私服やメイクとすっぴん画像も!




朝比奈彩さんっていうとっても素敵なモデルさん知ってますか?

背が高くて美しい顔立ちは男性のみならず女性にも人気があります。

 

朝比奈彩さんは2014年に「第3回DHCシンデレラアワード」でグランプリを受賞しているんです。

同じ年の11月から雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍してるんですよ。

 

また、専属モデルが決まった月には何と14代目三愛水着イメージガールにも選ばれてモデルとして大活躍中なんです。

 

そんなとても綺麗な朝比奈彩さんは淡路島で陸上部としてすごい記録を持っていたようなんです。

また、かわいい私服やメイクの画像、さらにはすっぴんの画像まで調べてみました!

 

それでは、朝比奈彩さんについて調べていきましょう。

【関連記事】

馬場ふみかの仮面ライダー映画の衣装に私服画像も可愛い!

武田玲奈と武田梨奈は姉妹?ツインテールの髪型や私服の画像も!

南沙良のwiki風プロフィール!彼氏の噂や可愛い髪型画像が話題に!

Sponsored Link

朝比奈彩の陸上部での記録がすごいと話題に!

朝比奈彩さんはモデルさんなので男性の方は詳しく知らないかもしれないですね。

ここで簡単に朝比奈彩さんを紹介しましょう!

 

名前:朝比奈彩(あさひなあや)

愛称:あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ

誕生日:1993年10月6日

出身:兵庫県洲本市

身長:171cm

趣味:ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク

朝比奈彩さんの公式サイトはこちら

 

とっても綺麗なモデルさんですよね。

趣味もアクティブでスポーツが得意そうです。

 

実際に朝比奈彩さんは学生時代に地元の淡路島で陸上選手だったみたいなんですよね。

陸上は小学校3年から高校3年まで約10年間やっていたようです。

 

種目は走り幅跳びと短距離走がメインだったみたいですね。

そして、気になる記録は・・・。

 

走り幅跳び 5メートル30センチ!!

 

100メートル走 12秒8!!

 

結構女性の記録としては良い記録で、兵庫県大会の常連だったようです。

確かに長身で足も長いですから、ストライドの広い良い走りをしていたんでしょうね。

 

今はさすがにやっていないでしょうけど、現役時代の走りを見てみたかった気もしますね。

 

朝比奈彩のかわいい私服の画像お見せします!

朝比奈彩さんはモデルさんだけあって、やっぱり私服姿がかわいいんですよね。

実際に朝比奈彩さんが紹介していた私服姿の画像をどうぞ!

朝比奈彩さんの私服画像はこちら

 

さすがモデル!センスがやっぱり違います♪

オシャレで似合ってて、自分の魅せ方を良くわかっているんだろうな~。

Sponsored Link

朝比奈彩の参考になるメイクを紹介します!

朝比奈彩さんのメイクはとってもナチュラルなんですよね。

男性にも好印象ですし、女性にとってもメイクの参考になるのではないでしょうか?

 

そこで、朝比奈彩さんのナチュラルメイク画像を集めてみました。

女性の方は参考にしてみてくださいね。

朝比奈彩のメイク画像はこちら

 

とても自然な感じで仕上げていて、個人的には大好きなメイクです♪

朝比奈彩のすっぴん画像を公開!

朝比奈彩さんはすっぴんでもかわいいって知ってました?

メイクもナチュラルメイクで、あれだけかわいいとなると確かにすっぴんでもかわいいのかなって思います。

 

そこで、本当にすっぴんでもかわいいのか調べまくりました!

朝比奈彩さんのすっぴん画像はこちら

 

どうですか?全力を振り絞ってこれだけしか集まらなかった・・・(泣)

でもこれだけでも朝比奈彩さんのすっぴんの可愛さは分かりますよね!

 

まとめ

さて、今回は大人気のモデル朝比奈彩さんについてまとめてみました。

男性にとっては女性誌って見る機会がそんなにあるわけではないと思います。

 

こんな綺麗なモデルさんがいるんだって分かってもらえただけでも嬉しいです!

ぜひ、今後もモデル業にそしてもっともっと幅広く活躍して欲しいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。