久松郁実の彼氏とキスマイの関係は?マガジンの表紙とすっぴんの評判も!

久松郁実って知ってますか?

今若い年代に注目されているモデルさんですね。

 

CanCamの専属モデル、めざましテレビのイマドキガール、三愛水着イメージガールなど。

ブレイク街道まっしぐらの久松郁実さんですが、まだ知らないことが多いですよね。

 

久松郁実さんがどんな人なのか知りたいと思うので、私が色々調べてみましたよ!

やっぱり気になる彼氏のことや、キスマイとの関係も教えちゃいます。

 

あとモデルを努めたマガジンの表紙やすっぴんの真相にも迫ります!!

Sponsored Link

久松郁実に彼氏はいるの?

久松郁実さんのことをまだよく知らないという人も多いと思います。

簡単にプロフィールを紹介しますね。

 

名前:久松郁実(ひさまついくみ)

愛称:いくみん

誕生日:1996年2月18日

出身:東京都

出身大学:亜細亜大学

 

久松郁実 彼氏

 

久松郁実さんは中学時代はバスケットボール部に所属していたみたいです。

私もバスケットボール部出身なので親近感がわきますね~。

 

さて、とてもキュートな久松郁実さんですが彼氏はいるのでしょうか?

私の情報収集能力があればその答えは出るはず!

 

そして、分かりました!

隈なく探して出た結論は!!

 

彼氏はいません!

 

まあ、まだまだこれからのモデルさんですから彼氏を作るとも思えませんけどね。

彼氏らしき人の画像が出回ってましたけど、あれはお兄さんみたいです。

 

久松郁実 彼氏

 

彼氏と言われても信用してしまうくらいの美男美女ですよね。

久松家の遺伝子はすごいですわ。

Sponsored Link

久松郁実とキスマイの関係は?

久松郁実さんってアイドルオタクみたいで、ももクロとかモー娘。が大好きみたいなんですね。

で、アイドル好きということでジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイ)のファンらしいんです。

 

キスマイファンの久松郁実さんが、キスマイのテレビ番組「キスマイBUSAIKU!」に出演して大変なことに!

その番組ではキスマイのメンバーが毎回変わる女性役の人に、様々なシチュエーションでイケメンな対応をするんですね。

 

で、久松郁実さんがその相手の女性役になってかなり密着したシーンが多かったので、Twitterで避難の嵐になったんです。

まあそのTwitterで荒れてしまった原因は、久松郁実さん自身がTwitterで「わたし自身も夢の時間だった」とコメントしたのがきっかけだったんですね。

 

キスマイファンの人たちにもう少し配慮できるコメントをしていれば、こんなことにはならなかったんですけどね。

Twitterは拡散力が強いですから気をつけて欲しいものです。

Sponsored Link

久松郁実のマガジンの表紙とすっぴんの評判がいい!

久松郁実さんはモデルでもあり、グラビアの活動もしているので雑誌の表紙にも結構なってるんです。

フライデーやヤングマガジンなどにもなっているんですが、週刊少年マガジンの表紙に初めて登場した時は本人もすごく喜んでいたみたいです。

 

その時の表紙がコレです!

 

可愛いですね~

健康的で笑顔がとても素敵です。これは評判が良いのも納得ですね。

 

そして評判が良いのがもう1点!

すっぴんがとても可愛いって評判なんです。

 

その評判のすっぴんがこちら!

 

久松郁実 すっぴん

 

うわ、可愛い!!

すっぴんでも全然OKじゃないですか~。

 

すっぴんがここまで可愛いとやっぱり化粧したらさらに可愛くなりますよね。

 

さて、久松郁実さんの事を色々と調べてみましたがいかがでしたか?

少しでも久松郁実さんの魅力を分かってもらえたらなって思います。

 

モデル、グラビア、そして女優へと活動の幅を広げている久松郁実さんをこれからも応援していきたいですね。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。