みちょぱのすっぴんぶすなの?使用前使用後が驚きの結果に!




「みちょぱ」って知ってますか?

10代女子ならほとんどの人が知ってると思われる超有名人です!

 

みちょぱは愛称で、本名は「池田美優」と言います。

ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルですね。

 

10代女子には大人気のみちょぱですが、男性や20代30代となってくるとよく分からなかったりしますよね。

そこで、みちょぱのことを知ってもらうために色々と調べてみました!

 

みちょぱのすっぴんって本当にやばいのか?

みちょぱのカラコンやつけまの画像、そしてメイク後の画像までをまとめてみましたよ!

【関連記事】

朝比奈彩の陸上部の記録がすごい!私服やメイクとすっぴん画像も!

馬場ふみかの仮面ライダー映画の衣装に私服画像も可愛い!

田鍋梨々花の私服やすっぴんを公開!可愛い髪型や本名も調べてみた!

Sponsored Link

みちょぱのすっぴんって本当にぶすなの?

まずはみちょぱのことを簡単に紹介しますね。

 

名前:池田美優(いけだみゆう)

愛称:みちょぱ

誕生日:1998年10月30日

出身:静岡県浜松市

身長:166cm

体重:43kg

池田美優公式サイト

 

うん、何か最近のモデルさんが黒髪の清楚な感じが増えてきている中で、ちょっと異質な感じですよね。

彼女としては茶髪にド派手なメイクというモデルのスタイルを貫いているようです。

そういった意味では一本芯の通った女性なのかもしれないですね。

 

さて、そんなみちょぱですが、すっぴんがやばいって噂があるんです!

とても綺麗な顔立ちをしているのに、そんなことってあるのでしょうか?あまり信じたくないです(泣)

 

私としては、みちょぱのすっぴんがやばいって信じたくないので潔白を証明するために調べましたよ!

そして見つけました、みちょぱのすっぴん!!

 

それが、これだ!!!

みちょぱすっぴん画像はこちら

 

おいおい!全然可愛いじゃないか!

すっぴんがやばいなんて噂は嘘だったようですね、一安心です(笑)

Sponsored Link

みちょぱのカラコン紹介します!

みちょぱは実はカラコンのプロデュースをしてるんです。

モデルだけでなく多彩な才能をみせていますよね。

 

「Dope Wink」(ドープウィンク)っていうブランドなんですけど、実際にみちょぱも付けているようです。

6種類のカラーがあるようですけど、みちょぱが一番気に入っているカラーを紹介します!

 

Dope Wink Break Series 「Hazel Beige」

(ドープウィンク ブレイクシリーズ ヘーゼルベージュ)

みちょぱ カラコン

 

みちょぱ カラコン

 

みちょぱが一番気に入っているのが、このブレイクシリーズのヘーゼルベージュみたいですね。

これはみちょぱが公式にコメントをしていて、

 

ブレイクシリーズのヘーゼルベージュ♡
Dope Winkの中で一番派手なカラコン!
発色いいしまじ盛れるからもう手放せません。

 

今日はブレイクシリーズのヘーゼルベージュかなりぎゃるぎゃるになるこれ1番お気に〜!!

 

というように、みちょぱも断然のお気に入りカラコンのようです。

みちょぱのつけまも紹介します!!

みちょぱはカラコンだけでなくつけまもプロデュースしてるんです!

本当に才能ある人は羨ましいですね~

 

みちょぱプロデュースのつけまは「EYEMAZING」というつけまつげのブランドとのコラボなんです。

つけまつげに関して色々とヒアリングをして商品化したようなので、こだわりの強い商品みたいですよ。

 

さて、そのこだわりのつけまは3種類!

 

No.601 #タレはね

みちょぱ つけま

 

No.602#甘ハーフ

みちょぱ つけま

 

No.603#ゆるナチュ

みちょぱ つけま

 

この3種類ですね!

どれも女性を引き立てる良いアイテムだと思います。

私は「ゆるナチュ」がいい感じですかね。

みちょぱのメイク後の画像はコレ!!!

みちょぱはすっぴんは可愛らしいし、カラコンやつけまをプロデュースしていたりと美に対する意識が本当に高いです。

そんなみちょぱがメイクをしてさらに美しくなった画像を紹介しましょう!

みちょぱの画像はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

みちょぱの魅力が存分に伝わったかと思います。

 

モデルだけでなく女優やタレントとしての活動も増えてきているみちょぱ。

これからの活躍にも期待が持てますよね!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。