ブルゾンちえみの35億のネタの曲は何?後ろの人のwith Bの画像も!

ブルゾンちえみって芸人さんを知ってますか?

2017年元旦放送の「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演して以来、大ブレイクした女芸人さんです。

 

コシノジュンコをリスペクトしたメイクに、両脇にイケメンを従えるネタは今までに無く斬新で面白いんですよ。

鉄板のキャリアウーマンに扮して上から目線で恋愛アドバイスをする「35億」のネタは何度見ても面白いです。

 

ブルゾンちえみさんは2017年に入ってから注目された芸人さんなので、あまり皆さん詳しくないと思うんですよね。

 

そこで今回は、ブルゾンちえみさんの鉄板ネタである「35億」の時に流れている曲は何か?

ブルゾンちえみさんの両脇でセクシーな男性を演じている「with B」の招待を探ります!

Sponsored Link

ブルゾンちえみの「35億」のネタの曲は何?

まずは、ブルゾンちえみさんを良く知らない方が多いともうので簡単な紹介をしますね。

 

名前:ブルゾンちえみ

本名:藤原史織(ふじわらしおり)

誕生日:1990年8月3日

出身:岡山県

学歴:島根大学教育学部中退

 

ブルゾンちえみ 35億

 

ブルゾンちえみさんと言えば、やっぱりキャリアウーマンの女性が上から目線で恋愛アドバイスをする「35億!」のネタですよね!

 

「35億」のネタって何?という方、まずはこちらを御覧ください。

 

 

この時に流れてる曲ありますよね?

これ、誰の曲だろう?って気になる人が結構いるみたいなんですよ。

 

調べましたよ、そして見つけました!

「35億」のネタで使用している曲は・・・

 

オースティーン・マホーン

「Dirty Work(ダーティ・ワーク)」

 

という曲でした!!

しかも、これ歌っている本人からブルゾンちえみに宛ててTwitterで連絡が来たんですよ!

 

ブルゾンちえみ 35億

 

これ、凄いことですよね。

アメリカにまでブルゾンちえみさんのネタが届いていることにも驚きなんですけど、それを聞いた本人が連絡をくれるなんてブルゾンちえみさんも興奮したと思います。

Sponsored Link

ブルゾンちえみの後ろの人のwith Bって何者?

ブルゾンちえみさんのネタ「35億」は分かってもらえたと思いますが、両脇にいる男性気になりませんか?

普段はブルゾンちえみさんはいわゆるピン芸人ですが、ネタによっては「ブルゾンちえみwith B」として彼らが登場してるんです。

 

さて、そのイケメン男性の「with B」ですが、彼らは何者なのでしょうか?

調べてみたら、意外な事実が発覚しました!

 

お笑い芸人でした(笑)

 

いや~まさかのお笑い芸人でしたね~。

モデルとか役者さんとか、そういう方かと思ってました(笑)

 

この2人のコンビ名は「ブリリアン」と言います。

ブルゾンちえみさんと同じ事務所の後輩のようですね。

 

この2人が「with B」をやるきっかけになったことがあるんです。

それはブルゾンちえみさんが、外国のアーティストが何人もの男性をはべらせて踊っているのに憧れて、自分もやってみたい!と思ったらしいんですね。

 

そこで、同じ事務所の後輩で「一番シュッとした感じ」と目をつけたブリリアンに声をかけたそうなんです。

ブルゾンちえみさんがここまでブレイクしたので、ブリリアンもそれにちょっと乗っかれて良かったんじゃないですかね。

ブルゾンちえみの後ろの人「with B」の画像を紹介します!

ブルゾンちえみさんの後ろの人こと「with B」ですけど、ネタを見ててもイケメンだな~って思いますよね。

そんなイケメンの「with B」(ブリリアン)の画像を紹介しますね!

 

ブルゾンちえみ withB

 

ブルゾンちえみ with B

 

ブルゾンちえみ with B

 

ブルゾンちえみ with B

 

ブルゾンちえみ with B

 

何かお笑い芸人っぽくないですよね(笑)

やっぱり2人ともイケメンってちょっとアンバランスなのかな?

 

さて、今大ブレイク中のブルゾンちえみさんについてまとめてみましたけど、いかがでしたでしょうか?

1回見たら病みつきになってしまう中毒性のあるネタですよね。

 

曲もすごく合っていて、そしてブルゾンちえみさんのキャラと合わさって面白いネタになってるんだなって思います。

これだけで終わらずに息の長い芸人さんになれるように頑張って欲しいですね。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。