尼神インターの渚と誠子がかわいい!私服と美人の双子の画像も!




今、にわかに人気の出てきているお笑いコンビ「尼神インター」を知ってますか?

あなたがもし知らなかったとしたら、そもそも読み方すら分からないですよね。

 

私も初めは何と読むコンビ名なのか知らなかったのですが、「あまこういんたー」と読みます。

渚と誠子の2人のコンビなのですが、2人の出身である尼崎と神戸を合わせて「尼神」としたようです。

 

そんな尼神インターの2人ですが、最近じわじわと人気の出てきているコンビなのでよく知らないですよね。

 

そこで尼神インターの渚と誠子がかわいいってことや

2人の私服のこと、誠子の美人の双子の画像などを調べてみました。

【関連記事】

にゃんこスターのネタ動画!プロフィールとかわいい画像まとめ!

ブルゾンちえみの35億のネタの曲は何?後ろの人のwith Bの画像も!

鈴川絢子の旦那は?Youtubeのネタと鉄道の関係!有吉反省会の画像も!

Sponsored Link

尼神インターの渚と誠子がかわいいって知ってた?

まずは軽く尼神インターの紹介をしますね。

 

尼神インター かわいい

 

コンビ名:尼神インター(あまこういんたー)

 

メンバー:誠子(せいこ)

誕生日:1988年12月4日

出身:兵庫県神戸市

趣味:恋愛ドラマを観ること、いい女が言いそうなことを言える、等

特技:バレーボール

 

メンバー:渚(なぎさ)

誕生日:1984年8月6日

出身:兵庫県尼崎市

趣味:お酒を飲みながら海外ドラマを鑑賞すること

特技:大工あるある

 

尼神インターの2人が結成したきっかけは、誠子さんが中国人とコンビを組んでいた時に

渚さんから「あいつとは別れろや」と言われたことで誠子さんが感動したことがきっかけみたいです。

 

そんな尼神インターの誠子さんと渚さんがかわいいって評判らしいんですけど、知ってました?

気になって仕方ないあなたのために用意しましたよ、かわいい誠子さんと渚さんを。

尼神インターの画像はこちら

 

どうですか、誠子さんと渚さんかわいいですよね!

え?ふざけるな?う~ん、やっぱり美的感覚はそれぞれですからね。

 

とりあえず・・・かわいい誠子さんと渚さんでした~。

Sponsored Link

尼神インターの私服を紹介しよう!

尼神インターの2人のかわいい画像を見たら、やっぱり私服も気になりますよね(笑)

テレビで観ることはあっても、なかなか私服って見れるものじゃないです。

 

そんなあなたの希望を叶えるために、一生懸命探しましたよ私服!

尼神インターの私服画像はこちら

 

どうですか?私服もかわいいですよね?

二人とも女子っぽい服はチョイスしないみたいでスカートの私服が見つかりませんでした(泣)

Sponsored Link

尼神インター誠子の美人の双子の画像見せます!

さて、尼神インターの2人の画像を堪能していただいたと思うので、やはり目の保養をしたいですよね。

尼神インターの誠子さんには双子の妹がいるんです。

 

それが、誠子さんとは似ても似つかない美人さんって評判なんですよ!

そんな美人な双子の妹の画像を探しましたので紹介しましょう。

尼港インタ誠子の妹画像はこちら

 

やっぱり美人は目に良いですよね。

しかし、ここまで似てないって本当に姉妹なんでしょうか(笑)

 

誠子さんの家族からも「シュレック」と言われてしまうくらいですからね。

さすがに家族に言われるとキツイですが、お笑いにしてしまうところが誠子さんの魅力なんだと思います。

 

今や人気者のコンビとなった尼神インターですが、まだまだテレビで見る機会が少ないので

もっとテレビで2人の活躍が見れるように頑張って欲しいですね!

まとめ

というわけで、今回は尼神インターのかわいい2人(笑)のことを調べてみました~

色々と記事を書いているので、良かったらブックマーク登録お願いします\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。