鈴川絢子の旦那は?Youtubeのネタと鉄道の関係!有吉反省会の画像も!

鈴川絢子さんって知ってますか?

知る人ぞしる!って感じだと思いますが、よしもと所属のお笑い芸人さんですね。

 

F2というコンビ(現在は解散)でお笑いを始めて、今はピン芸人として活躍しています。

「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で2012年には第10位、2014年には見事第1位に輝いているくらい可愛い芸人さんです。

 

そんな鈴川絢子さん、若くして結婚(2012年9月6日)をして男の子のお子さんもいるんですよ!

見た目からは想像がつかない一児のママさんなんです。

 

そこで鈴川絢子さんの旦那さんや鉄道好きなこと、Youtubeのネタなどを調べてみました。

「有吉反省会」に出演したときのことなどもご紹介します!

Sponsored Link

鈴川絢子の旦那さんってどんな人?

鈴川絢子さんは可愛くて結婚をしてると紹介しましたけど、鈴川さんってどんな人なんでしょう?

 

名前:鈴川絢子(すずかわあやこ)

本名:七野絢子(しちのあやこ)

生年月日:1991年3月25日

出身地:千葉県習志野市

出身大学:東海大学 教養学部

身長:167cm(意外に大きい!)

 

鈴川絢子 旦那

 

はい、確かに可愛いですね~

そして意外にも背が高い・・・私よりも(泣)

 

既に既婚者の鈴川絢子さん、旦那さんがどんな人なのかやっぱり気になりますよね!

芸能人の方では無いのでそれほど情報がたくさんあったわけではないですけど、全力でかき集めました(笑)

これが鈴川絢子さんの旦那さんだ!

 

名前:七野浩史(しちのひろし)

生年月日:1984年5月12日

出身地:大阪府枚方市

血液型:AB(RH-) ※RH-は珍しいですね!

出身大学:同志社大学

身長:189cm

職業:構成作家

 

鈴川絢子 旦那

 

ほ~そこそこ・・・のイケメンじゃないですか(汗)

身長が189cmもあるなんて羨ましすぎます!

 

結婚のきっかけは共通の趣味である「鉄道」だったそうで、やっぱり共通の趣味って重要なんですね。

あまり情報の無かった旦那さんですが、まあ芸能人じゃないですから(汗)

お子さんと一緒に末永く幸せになって欲しいです!

Sponsored Link

鈴川絢子は鉄道が好き!Youtubeのネタもご紹介!

鈴川絢子さんは旦那さんと共に鉄道好きなんですけど、きっかけは何だったんでしょうか?

それは小さい頃に家にプラレールのおもちゃがあったそうで、いつもそれで遊んでたのがきっかけだそうです。

 

お母さんが航空会社で働いていて、よく飛行機で全国を旅行した際に各地で観光列車に乗っていたというのも理由みたいです。

飛行機で旅行していたなら飛行機にハマるのでは?という疑問もありますが、どうやら飛行機は酔うみたいですね(笑)

 

本格的にドハマリしたのが中学時代に京浜急行のドレミファインバーターを聞いたのがきっかけだそうです。

 

 

なんか、この気持ち少し分かりますね~

なんでこの音にしたんだろって単純に疑問でしたし、聞いてて面白いなって私も思ってました。

 

さて、そんな鉄道が大好きな鈴川絢子さんはYoutubeにも数多くの鉄道ネタを投稿しています。

最も有名なのが京浜急行線の各駅で撮影した「恋するフォーチュンクッキー京浜急行ver.」ですね!

 

 

これ、始めて見た時に単純にすげーって思っちゃいましたね。

もちろん踊りは良いんですけど、京急の各駅で少しずつ全駅で踊るっていう手間をかけた作品に感動しちゃいました。

 

今はお子さん絡みの動画が多くなってしまいましたが、それもまあ仕方ないですね。

ちょいちょい鉄道のネタも公開しているので、ぜひYoutubeを見てください。

鈴川絢子が有吉反省会に出演!画像も見せちゃうよ!

鈴川絢子さんって日本テレビの「有吉反省会」にも出演したことあるんですよ!

と言っても2013年9月の話なんで、だいぶ前なんですけどね(汗)

 

その当時は今では鉄道芸人として板に着いてきましたけど、その時は「あまちゃん」絡みで出演していたみたいです。

しかもほとんど映らないチョイ役みたいな感じの扱いだったので、出番がほとんど無かったようですね。

 

画像もすごく探したんですけど、ほとんど残っていなくてこんなのしか無いという悲劇!

 

 

鈴川絢子 有吉反省会

 

もう少し残ってても良いものですけどね~当時はまだ人気も無かったので仕方ないか(泣)

 

さて、いかがでしたでしょうか?鈴川絢子さんに興味が出てきたでしょうか。

とても可愛らしくて一児の母として頑張っている鈴川さん、お笑い芸人なのにほとんど笑わせていないのは置いといて(笑)

 

今後も鉄道芸人として、鉄道の良さを皆に伝えていけるように頑張って欲しいですね!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。