松田るかは沖縄出身で声もかわいい!看護師の噂や私服とメイク画像も!

「松田るか」さんっていう今人気急上昇中の女優さんを知ってますか?

小学校5年生の時に地元の沖縄でスカウトされてから、高校卒業後に上京したんですよね。

 

上京してから、ちょいちょい女優としてドラマなどに出演していたみたいです。

あまりパッとしなかった松田るかさんは2016年の「仮面ライダーエグゼイド」でブレイク!

 

バラエティー番組などにも出演するなど、マルチに活躍されています。

そんな松田るかさんは私も大好きな沖縄県出身で声がかわいいみたいなんです!

 

また、松田るかさんは看護師だって噂があったり、私服とメイクがかわいいみたいなので

そのあたりも色々調べてみました。

Sponsored Link

松田るかは沖縄出身で声もかわいいんです!

松田るかさんはまだまだ発展途上の女優さんなので、軽く紹介させてください!

 

名前:松田るか(まつだるか)

本名:松田瑠華

誕生日:1995年10月30日

出身;沖縄県

身長:161cm

趣味:アニメ鑑賞、カラオケ

特技:ダンス、水泳

 

松田るか 沖縄

 

とっても可愛いですね!

松田るかさんは沖縄県の出身なんです。

 

スカウトされた時も地元の沖縄だったみたいですね。

高校生の時に沖縄の琉球朝日放送でMCを努めていた番組「デコテレ」で生放送をしっかり仕切っていたそうです。

 

沖縄から上京するのを勧めたのは、その「デコテレ」のプロデューサーみたいですよ。

そのプロデューサーは松田るかさんの可能性を信じていたんでしょうね!

 

「デコテレ」のプロデューサーさん!松田るかさんは東京でもしっかり頑張ってます!

 

そして、松田るかさんって声も可愛らしいんですよね。

ちょっと低めの声からテンション高い時の声までとっても声帯が広いんです。

 

そう思って色々調べてみたら・・・やっぱり声優経験がありました!

出演していたのは2作品で「はいたい七葉」「電波教師」というアニメみたいですね。

 

声優って体の動きが無い分、演技がとても難しいですよね。

その声優もこなしてしまうあたり、将来大物になるかもしれませんよ!

Sponsored Link

松田るかが看護師って噂は本当?

松田るかさんが看護師なのでは?という噂があるんですけど、本当なのでしょうか?

その真相を私の超絶情報収集能力を発揮して調べてみました(笑)

 

はい、分かりました!

松田るかさんは・・・

 

看護師ではありません!!

 

なぜ、看護師なのでは?という噂が立ったのかと言うと

松田るかさんが出演した「仮面ライダーエグゼイド」での役にあったんですね。

 

松田るかさんが演じたのが、ヒロインの仮野明日那という役だったんです。

その役どころが、普段は看護師として働いているけど、実は仮面ライダーをサポートする『ポッピーピポパポ』だった・・・と。

 

松田るかさんが演じる役が看護師だったということで、そういう噂が立ったようですね。

実際、どんな看護師姿だったんでしょう?

 

松田るか 看護師

 

松田るか 看護師

 

松田るか 看護師

 

松田るか 看護師

 

うーん、いやいや似合ってるじゃないですか!

こんな可愛らしい看護師さんいたらいいですよね~。

松田るかの私服とメイクの画像をご紹介!

松田るかさんって女優さんなんですけど、とってもオシャレでモデルさんみたいですよね。

メイクも濃すぎす、基本的にはナチュラルメイクでとても好感が持てます。

 

そこでおしゃれな松田るかさんの私服姿とナチュラルメイク&バッチリメイクの画像を集めてみました!

 

私服姿

松田るか 私服

 

松田るか 私服

 

松田るか 私服

 

ナチュラルメイク

松田るか メイク

 

バッチリメイク

松田るか メイク

 

どうでしたか?とっても可愛らしい松田るかさんを堪能できたのではないでしょうか♪

女性の方もナチュラルメイクの参考になったと思います。

 

さて、今回はただいま絶賛ブレイク中の松田るかさんについてまとめてみました。

小学校5年生の時に沖縄でスカウトされてから、今や仮面ライダーに出演と確実にステップアップしてますよね。

 

女優さんだけではなく、背も高いのでモデルさんとしての活動も期待できます。

今後の松田るかさんの活躍が楽しみですね!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。