中川大志と福士蒼汰が似すぎ!兄弟そっくりな顔の見分け方とは?

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中の俳優「中川大志」さん。

デビューから様々なドラマや映画に出演していてイケメンを存分に活かしています(笑)

 

名前だけ聞いてピンとくるのはもしかしたら女性ファンだけかもしれないですね。

本当に申し訳ないんですけど、私は名前だけ聞いても分かりませんでした。

 

「きょうのキラ君」という映画のポスターが映画館に貼ってあって、そこで初めて知りました。

またずいぶんイケメンだな~というのが第一印象。

 

そんな中川大志さん、恐らくほとんどの方が気づくはず。

そう!福士蒼汰と似すぎてるってこと。どれだけ似てるんでしょうか?

 

そして、その似すぎて兄弟みたいな2人の見分け方があるらしいのでリサーチしてみましたよ。

Sponsored Link

中川大志と福士蒼汰が似すぎてる!

さて、私がすぐに分からなかった中川大志さん(笑)

たぶん男性の方とかは知らない人多いと思うんですよね。

 

なので、まずは簡単にプロフィールを紹介します!

 

名前:中川大志(なかがわたいし)

誕生日:1998年6月14日

出身:東京都

身長:178.5cm

名前の由来:「少年よ大志を抱け」から取った

趣味:カメラ、ギター

特技:りんごの皮むき

 

中川大志 福士蒼汰

 

ね!似てるでしょ?

マジで中川大志さんって福士蒼汰さんに似てるんですよ。

 

ちょっと中川大志さんの画像を集めてみたので、検証しましょう!

 

中川大志 福士蒼汰

 

中川大志 福士蒼汰

 

中川大志 福士蒼汰

 

中川大志 福士蒼汰

 

中川大志 福士蒼汰

 

単純に女性の方の目の保養になっただけのような気もしますが(笑)

 

良く見ると、あ~ちょっと違うなっていうところはありますよね。

でも、実際に見分けるポイントってどこなんでしょう?

Sponsored Link

中川大志と福士蒼汰の兄弟そっくりな顔の見分け方!

中川大志さんと福士蒼汰さんが似ていることは分かったと思います。

では、実際にどこでこの兄弟そっくりな顔を見分ければ良いのでしょうか?

 

まずは、これを御覧ください。究極のクイズみたいな2ショット!

 

中川大志 福士蒼汰

 

これはパッと見で分からないですね(笑)

こういった写真を撮るということは、本人たちも自覚してるんでしょうね。

 

ちなみに正解は、左が中川大志さんで右が福士蒼汰さんですね。

 

ちょっと顔を比べてみますか。

 

まずは、福士蒼汰さん

 

中川大志 福士蒼汰

 

そして、中川大志さん

 

中川大志 福士蒼汰

 

なかなかのそっくり顔ですね~。

これ、本当に兄弟って言われても普通の人分からないですよ(汗)

 

そして、肝心の見分けるポイントは!

 

・目元は似てるけど、福士蒼汰さんの方が若干細め中川大志さんの方がパッチリ

・輪郭・鼻・口はマジで似すぎ!判別できない・・・髪型も同じにされると難易度アップ

・身長が福士蒼汰さんの方が5センチ高い!(見た目じゃなくなってる)

・福士蒼汰さんの方がガッチリ体型!(服着ると分からない)

・血液型が福士蒼汰さんがO型で中川大志さんがB型!(検査しないと分からない)

 

はい、見分け方分かりましたか?

分かるわけない?・・・ですよね~(笑)

 

私が画像見比べて、どこが違うんだ・・・って眺めてこれですからね。

いい大人が2人のイケメンを眺めてパーツの違いを探す姿は、さすがに誰にも見られたくないです(笑)

 

まあ、結論としては本当に似ているので判別付きにくいんですけど、やっぱり目の違いじゃないですかね。

じーっと見てて、大きな違いは目だと感じたので、結論は「目」ということで!

 

私にとって映画館のポスターで初めて見かけた中川大志さんでしたけど、これほどまでに福士蒼汰さんと似ているとは思いませんでした。

お互いドラマや映画に大活躍で多くの作品に出演していますよね。

 

今後も彼の活躍を目の当たりにする機会は多いと思いますので、中川大志さんにこれからも注目していきたいですね!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。