CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018の出演アーティストは?

12月24日の「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」でたくさんアーティストが出演しますね。

22名組以上ものアーティストが出るんだとか!

現在発表されているアーティスト情報や、今までのタイムテーブルから何時頃出演するのか予測してみました。

Sponsored Link

 

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018の第一弾出演アーティスト情報を教えて!

 

今のところ分かっているのは22組のアーティストですね!

・AKB48 ・EXILE ・Kis-My-Ft2 ・KinKi Kids ・CHEMISTRY

・欅坂46 ・コブクロ ・ジェジュン ・JUJU  ・JUJU ・superfry

・SEKAI NO OWARI ・DA PUMP ・DEAN FUJIOKA ・Toshl

・西野カナ ・NEWS ・乃木坂46 ・平井堅 ・V6 ・星野源 

・ゆず ・Little Glee Monster など

これだけでも素晴らしいアーティストばかりですよね。

しかし、全てのアーティストを知っている人は、なかなかいないのでは?

そこで、ちょっとした情報と予測時間をまとめてみました!

・AKB48

バラエティなどで活躍されていた人気アイドル・指原莉乃が来春に卒業が決定しました。
指原さんがAKB48のメンバーとしてCDTVスペシャル!クリスマス音楽祭に出演するのはこれで最後になります。

予測時間は19:00~です。
去年はトップバッターを務めていました。

・EXILE

これまではEXILE TRIBEとして活躍していた彼ら。
ここ最近またEXILEとして活躍再開したんですよ。

予測時間は19:00~か22:00~になります。
様々な音楽番組で早めかラストを飾る事が多いんですよね。

・Kis-My-Ft2 

通称・キスマイと呼ばれるジャニーズの若いデビュー組!
今年タッキー&翼さんが解散・引退との事で、彼らの音楽をカバーする可能性も高め。

予測時間は22:00~になります。
去年はラスト周辺で輝いていました。

・KinKi Kids

現在ジャニーズの稼ぎ頭・KinKi Kids!
最近新曲発表した「会いたい、会いたい、会えない」を聴かせてくれるかも。

予測時間は19:00~です。
去年は15周年メドレーで早めの出演でした。

・CHEMISTRY

不仲疑惑だった彼らがまたコンビを再結成!
もしかしたらデビュー曲と新曲を披露してくれるかも?

予測時間は20:00~もしくは21:00~になります。
去年は出演されていませんが、大体この時間かも。

・欅坂46

センターの平手友梨奈さんが今年も素晴らしいパフォーマンスしていましたね。
体調が思わしくないとの事なので、お大事にして欲しいですが^^;

予測時間は、21:00~ですね。
平手さんの体調も関係してるかもしれないですが…。

・コブクロ

聴かせるデュオと言えば彼ら!
アルバムを発売されたばかりだそうなので、期待大ですね。

予測時間は、20:00~もしくは21:00になります。
コブクロもまた、去年は出演されていませんでした。

・ジェジュン

ソロでの活躍がめざましい元・東方神起のジェジュン!
今年は宣伝をしにバラエティにも出演されていましたし、トークも楽しみですね。

予測時間は、19:00~もしくは21:00~頃。
去年は出演されていません。

・JUJU

来年45公演ものツアーが決定しましたね!
彼女の新曲も、もしかしたら歌ってくれるかもしれません。

予測時間は、22:00~です。
ムードをしっかりされているイメージなので…。

・superfry

紅白も決定したパワーボイスな彼女。
10月に発表されたシングル「gifts」が披露されるのかも?

予測時間は21:00~です。
バラードで心を落ち着かせた頃に、圧倒的パワーボイスで魅せてくれるかも?

・SEKAI NO OWARI 

年末の音楽番組が目白押しの彼ら。
クリスマスにぴったりの新曲もあるようなので、聴けちゃうかも!

予測時間は、20:00~頃です。
ファン層を考えると早めかもしれません。

・DA PUMP

今年最高にヒットした彼ら。
間違いなくあの曲「U.S.A.」でしょう!

予測時間は19:00~です。
若者に大人気なので、まずは若者を引っ張る作戦かも?

・DEAN FUJIOKA

女性人気の高いイケメンアーティスト!
青木琴美さんの漫画のドラマ化で主題歌を担当するようになりましたね。

予測時間は、21:00~です。
しっとり美声を聴かせてくれるかも?

・Toshl

今年、とある番組をきっかけにバラエティの顔になりましたね。笑
世界的バンドのボーカルは、カバーアルバムをリリースされたので、もしかしたら?

予測時間は20:00~もしくは23:00~ですね。
若者にまた火がついたようですが、やはり重鎮ですし迷いますね。

・西野カナ

どの音楽番組にも出演される平成最後の歌姫。
ベストアルバムがリリースされているので、知っている曲歌ってくれるかも?

予測時間は、21:00~です。
今年もまたガーリーボイスで癒しにくるのかも?

・NEWS

今年も手越さんがW杯キャスターに選ばれました。
またまた書き下ろしのテーマ曲が出来上がったようなので披露してくれるかも!

予測時間は、22:00~です。
最近遅めの時間に披露しているイメージです。

・乃木坂46

今年も素晴らしい活躍ぶりでしたね!
新曲を1ヶ月前に発表されていたので、それかも?

予測時間は20:00~です。
とはいっても、新曲と過去曲を違う時間帯に歌う可能性も。

・平井堅

ドラマ主題歌である新曲をここでも披露してくれるかも?
大人なバラードをしっとり聴きたいですし。

予測時間は、21:00~です。
しっとり歌って、しっとり余韻がありそう。

・V6

新春にアニメ「ワンピース」タイアップの新曲が出る事が決定しましたね。
ちょっと早いのでこれを歌ってくれるのかは不明ですが^^;

予測時間は、19:00~です。
局は違えどワンピースファン層をターゲットするかも。

・星野源

新情報が入りましたね!
新CM&新曲で熱唱も期待出来るかも?

予測時間は、22:00~頃。
去年もこのくらいだったので…。

・ゆず

11月リリースされた新曲披露の可能性が!
「マボロシ」楽しみですね~。

予測時間は、21:00~です。
そんなに早い時間ではないかも…?

・Little Glee Monster

来春に4thアルバムが決定しましたね。
アルバムからか、もしくは先月リリースされた新曲か、あのヒット曲か。

予測時間は、19:00~。
若い声を届ける最良の時間だと思うのですが、どうでしょう?

と、今のところ発表されているアーティスト達の情報&時間を予測してみました。

当たったら嬉しいのですが。笑

まとめ

いかがでしょうか?

だんだん楽しみになってきましたね!
今年はアーティストがとても多いですし、凝った演出もあるかもしれません。

第二弾が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク