田中大貴のバッシュはこれ!彼女の噂やモデルやサーフィンもやってた?

田中大貴って知ってますか?

日本のプロバスケットボールリーグB.LEAGUEの「アルバルク東京」に所属しているバスケットボール選手です。

アルバルク東京の記事はこちら!

・アルバルク東京の選手やチアの壁紙まとめ!ギャレットのグッズもご紹介!

 

長崎県の長崎西高校で活躍し、その後東海大学に進学してからも全日本大学選手権で2年連続MVPに輝くなど

今や日本代表にも名を連ねるスーパースターです。

 

B.LEAGUEが開幕してから田中大貴選手に注目している方って多いと思うんですよね。

そうなると、バスケットボールをやっている人は特に同じバッシュを履きたいからバッシュって何履いているんだろう?とか

 

女性ファンとしては、彼女っているの?とか知りたくなると思います。

 

田中大貴はモデルやサーフィンもやっていた?という全く分野違いな真相も含めてまとめてみました!

Sponsored Link

田中大貴の履いているバッシュはこれだ!

田中大貴選手の履いているバッシュって何でしょうか?

調べてみたら現在履いているものとそれ以前では違うようですね。

 

先に結論を言うと、現在はNIKEの「ハイパーシフトJP」を履いています!

 

田中大貴 バッシュ

 

実は田中大貴選手はNIKEとの契約選手でバッシュを提供されているんですね。

で、インタビュー記事でもNIKEの前は別メーカーを履いていたと話しているので間違いないです。

 

NIKEと契約した時期までは特定難しいんですけど、東海大学時代には既にNIKEを履いているみたいですね。

 

田中大貴 バッシュ

 

では、現在履いているNIKEのハイパーシフトJPとはどんなバッシュでしょうか?

 

田中大貴 バッシュ

 

田中大貴 バッシュ

 

この赤と黒のどちらかを試合で履いてますね。

 

田中大貴選手のバッシュを選ぶ基準は見た目で重そうに感じるものはダメみたいです。

最も重視するのは「軽さ」で、ハイカットではなくローカットを選ぶみたいですね。

 

私はハイカットじゃないと足首をやっちゃいそうで怖いんですよ。

千葉ジェッツの富樫勇樹選手はガードはハイカットは履くものではないってコメントがありました。

私、ガードなんですけどね(笑)

Sponsored Link

田中大貴に彼女がいる噂は本当なの?

田中大貴選手と言えば、192cmという高身長にイケメンでプロバスケ選手。

もう、モテる要素しかないくらいの男性ですよね。

 

女性ファンからしたら、もしかしたら・・・万が一にも・・・彼女になれるかもしれない!

と思っている人もいるかもしれません。

 

私の従兄弟の当時日本代表だったバスケ選手も一般の方と結婚してますし、可能性は0ではないですよ。

 

ただ、やっぱり彼女がいるかどうかって重要じゃないですか。

そんな気になるあなたのために、眠い目をこすりながら田中大貴選手の彼女について調べましたよ!

 

はい、どこにも情報はないと思ったらあった!!!!!

文春砲により暴かれてしまった相手は「広瀬アリス」!!

 

正直今までいないと思われていた田中大貴選手にまさかの広瀬アリスとは驚きました。

実際、広瀬アリスさんの事務所も「真面目な形でお付き合いさせて頂いています」と認めています!

田中大貴選手の方も同じような回答だったようです。

 

B.LEAGUE選手のモテモテ時代がやってくるのでしょうか?楽しみですね~♪

田中大貴がモデルやサーフィンもやっていた真相に迫る!

私、アルバルク東京のファンであると同時に田中大貴選手のファンなんですね。

で、やっぱり田中大貴選手ってどんな人なんだろうとか色々気になってくるじゃないですか。

 

そうすると大体はGoogle先生にお願いして聞きますよね?

そうしたら、田中大貴選手がモデルとサーフィンに関係してるって出たんですよ!

 

どういうことかと気になって調べてみました。

まずは田中大貴選手とモデルの関係について!

 

まあ、田中大貴はイケメンだしモデルの1回や2回やっていても不思議ではないですよね。

そして見つけました!モデルの田中大貴!

 

田中大貴 モデル

 

あれ?全然違う(汗)

どうやら同姓同名のモデル(?)のようです。

 

確かにイケメンですけどね。

全くバスケの田中大貴とは関係がなく、バスケの田中大貴はモデルはやっていなかったようです。

 

次に、田中大貴選手とサーフィンの関係について調べました!

バスケもできてサーフィンもできるなんてことだったら、本当にカッコイイですよね~。

 

そして見つけました!サーフィンの田中大貴!!

 

田中大貴 サーフィン

 

あれ?また違いますね。

まあ、バスケ漬けの田中大貴選手がサーフィンもやってたって考えにくかったですけど(汗)

 

ただこのサーフィンの田中大貴さん、すごい人なんです。

若くしてプロサーファーになって日本代表として2020年のオリンピックを目指してるんですよ!

 

同姓同名の田中大貴さん、興味ないかもしれないですけどインタビュー動画良かったら見てくださいね。

 

 

田中大貴選手は日本のバスケットボール界を背負っていく選手であることは間違いありません。

そんな田中大貴選手に少しでも興味を持っていただいて、そしてバスケも好きになってくれればなと思います。

 

今回はプロバスケットボール選手の田中大貴選手について色々まとめてみました!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。